お泊まりピヨの会(≧∇≦)♪
朝、どこにいるのかわからなかった~(笑)
Micaちゃんのおピンク部屋で寝かせてもらって、しばらく事態がつかめないくらい熟睡した!

そして、Micaちゃん朝ご飯っ!



凄い品数っ!
そして、美味しい~(≧∇≦)♪

で、食後にお喋りしながら、ピヨと猫を撮影(笑)



依織ちゃん♀。
少し前に誤飲しちゃって大騒動に…無事に吐き出せて良かった!



らんちゃん♀は相変わらずの可愛らしさ!



こぉたんも頭を打つアクシデントで一時は危なかったそうで、でも、Micaちゃんの看病で無事に回復!



そして、喋り続けてお昼になってしまい、ご主人も帰宅されたのでランチに(;^_^A



カボチャの甘いカレーでした!
楽しかったお泊まり会、Micaちゃんには大変お世話になりました!
ありがとうございました(≧∇≦)♪




スポンサーサイト
[2016/03/05 11:59 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(0)
<<メジロちゃんと色々(o^^o)♪ | ホーム | ネムネムにゃ~(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad