小鳥の病院へ
早起きして、オカメインコのサクちゃんを鷲掴みでプラケにin。
やったぜ!一番乗りっ(≧∇≦)♪



どうも卵シーズンかなと思ったらお腹は柔らかいまま大きくなってきて、あんこの時みたいな展開になりそうだったので、プレッシャーかける前にお腹の状態を先生にチェックして貰いました。

まだ、卵の形成はなく、気持ちも発情してないんだけど、体が発情してるので止めるなら今のうちということでお薬飲みながらダイエットすることに。

ほっ!

ちびチャンには増血剤を貰ってきました。

そうそう、オフ会で仲良くなったばかりのチョコさんと偶然に会えて少し話せて嬉しかった(o^^o)♪

季節の変わり目は色々あるので、気をつけてあげねば。
[2016/04/05 09:44 ] | 生き物 | コメント(0)
<<寝ん猫ぱんだ(φωφ)ヾ | ホーム | 手の平ぬくぬく(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad