高遠城址公園で花見(≧∇≦)♪

早起きして、出掛けるも待ち合わせの某インターチェンジに微妙なので高速使ってスイスイ。

ねいちゃんを拾って一緒に長野県伊那市に。

途中やや渋滞してたものの、止めようと思った駐車場が満杯なのでpark and rideの中学校の臨時駐車場に車を置いて、100円でバス移動。
これが正解!
北門近くで降ろしてくれるので、楽ちん!

そして、やっぱりここの桜はピカイチだと思う。
樹上が低いのに花沢山で、青空と重なると最高に美しい(≧∇≦)♪



_13A0617-1.jpg

_13A0620-1.jpg

_13A0631-1.jpg





_13A0638-1.jpg

ゆっくりグルリと写真を撮りながら満喫!

お昼は前に食べて美味しかった、華留運(けるん)さんの高遠蕎麦を天ぷら付きで(o^^o)♪



そして、早めに引き上げることにして(諏訪で御柱祭りしてたし)、時の志野織部道の駅でオヤツ休憩とお買い物して早めの解散としました。



美しく楽しく美味しい1日でした(o^^o)♪
ねいちゃん、お付き合いありがとー♪

[2016/04/09 14:58 ] | お出かけ♪ | コメント(2)
<<ヌクヌクちびチャン(o^^o)♪ | ホーム | たまにはここで…(φωφ)ヾ>>
コメント
よしみ70さま
昨年は全く花見が出来なかったので2倍見るつもりです(笑)
今日はありがとうございました(≧▽≦)♪
楽しかったです!
[2016/04/12 23:25]| URL | あや吉 #9K64Lzaw [ 編集 ]
桜三昧ですね~
明日は、よろしくお願いします(*^-^*)ニコ
[2016/04/11 21:17]| URL | よしみ70 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad