日々徒然(o^^o)♪
昨日いなかったせいか甘えん坊モードで、膝で寝られてしまった(;^_^A





はいはい、寝床係頑張りますよってば(笑)

母に放ったらかしにされてるクンシランが咲きました。



私が雪で傷んだ葉っぱを手入れするくらいなのに毎年咲いてくれてます。
健気だな。



こちらは今年は咲きそうな藤(o^^o)♪

昨年は確か咲かなかったような。
外壁塗装でビシバシに切られて凹んじゃったんだよね(>_<)






スポンサーサイト
[2016/04/13 14:46 ] | 日々徒然 | コメント(0)
<<日々徒然(o^^o)♪ | ホーム | 大阪・造幣局で花見(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad