ネモフィラの丘に(≧∇≦)♪
前夜、熊本で大きな地震が起きて散々迷ったけど、来年は行けそうにもないので思い切って出かけることに。



最寄駅に早く着くと貨物とか変わった車両が見れるのが楽しい(o^^o)♪



この間にも地震速報メールが続々。
余震ってレベルの揺れ方じゃないのが心配。

そして、新幹線と特急ひたちに乗って勝田駅からはタクシーかなぁと思ってたら、ひたち海浜公園行きのバスが待っててくれた!
大喜びで乗せてもらって、北海道から来たご家族とお喋りしながら到着!

しかーし!入場券を買うのに長蛇の列!
仕方ない!

マップを貰ってテクテク移動。
まずは見事な水仙エリア。



これが凄かった!



香りもしてて時々ふわっと♪

そのまま移動したら見えてきた!





わいわいわい♪



そうそう、1割白いのを混ぜてるそうです。
今後増やしていくそうですよ(o^^o)♪



綺麗!

これが見たかた風景!

なかなかのバックシャン!

かなりゆっくり撮ったけど今日は日帰りだったので、帰りにちょっと水仙を撮ってお土産も見ないで帰ってきました(笑)

フリルちゃん

ドレッシー

見事だ~!

綺麗(≧▽≦)♪

お気に入りエリア

うっとり(≧▽≦)♪



綺麗で良かったけど、遠いわー(笑)
でも、秋のコキアの丘も行きたくなりました!






スポンサーサイト
[2016/04/15 23:11 ] | お出かけ♪ | コメント(2)
<<自分土産(≧∇≦)♪ | ホーム | 日々徒然(o^^o)♪>>
コメント
こういう、元々予定があった場合、
とくにその旅先が大丈夫な場合、
予定を変更せず、旅に行った方がいいよ。
旅ってのは、変なもので、
逆に、予定を変更したばかりに、
えらいなトラブルに巻き込まれることってあるもんな(^^;;


それにしても、綺麗な花だね~!!
うち、小さな花って凄く好きだから
青い花をみて、わ~~~~!と、
パソコン前から、声を出してしまったよ(#´艸`)プププ
[2016/04/26 11:27]| URL | くま #MF8IyTP2 [ 編集 ]
☆くまさん
今回GWの予定がこの日程になり、一緒に行く友人も行けなくなりと二転三転したのだけど、来年だと予定がつかなくて思い切って!(笑)
諦めた旅って次の機会はなかなかつかめなかったりしますよねぇ( ̄∀ ̄)汗

これ画像をもっと追加する予定なんですけど、サイズが野鳥用にしちゃったもんでエライこっちゃになってます。
良かったらまた見に来てやってください♪
[2016/04/26 22:21]| URL | あや吉 #9K64Lzaw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad