日本二百名山ひと筆書き(o^^o)♪
今日は日本二百名山をひと筆書き踏破された田中陽希さんの講演会に(o^^o)♪
特設サイトで応援したり、テレビ放送を楽しみに過ごしてました。



テントが展示されていたり。



靴や用品、旅の途中で渡されたお守りなど♪



講演内容は毎回工夫されているようで、東海地区に馴染みのあるエピソードを交えてメリハリのある話に会場は聞き入ったり、大笑いしたり(o^^o)♪



終わりに一人ひとりと握手してくださって、私は地ビールをお渡し!
赤味噌ラガーと金シャチビールを(笑)
スタッフさんの分まで気が回らなかったけど、応援サイトにアップされてたので喜んで貰えたみたい(o^^o)♪

旅の間は禁酒されていたそうで、早朝に宿まで日本酒持って応援に来られて困ってたけど、数日前に新幹線でビールを飲んでらしたので、思い出を~っと♪

講演面白かったのでまた機会を見つけて行きたいな。



#ゴールデンウィークの思い出

[2016/04/29 16:36 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<ピヨ便り(o^^o)♪ | ホーム | ぱんだの1日(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad