残されたものたち。
サクちゃんをプランターに埋葬…ペチュニアがこぼれ種から咲いてたのでお引越ししてもらいました。
オカメ達は体が大きいので、可愛いプランターが手に入らないのが悔しいところ。

目の前のスーパーの花屋さんで、紫陽花が半額だったのでGET。
この爽やかで優しいブルーに癒される…。



サクちゃんはこんな感じのオカメだったからね。

そして、残されたモモちゃんは絶叫しまくり。
サクちゃんがプラケに引っ越してからなんだけど、確実に気配が消えたと知ってからは更に鳴き続け…。

夜はベッタリ。



険しい顔してるなぁ。



一瞬は気がまぎれるんだけどね。



何でも付き合うから一緒に乗り越えようね。
君は一人じゃないよ。



[2016/05/10 21:30 ] | 生き物 | コメント(0)
<<ほっぺムニュ(φωφ)ヾ | ホーム | サクちゃんが逝ってしまった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad