ちびチャンも逝ってしまった。
朝、ケージから出す瞬間からおかしいことに気づいた。
ヨレヨレしててカスカスな軽さだった。

大好きなバナナも二口で辞めてしまい、手の平抱っこを希望。
わかった、飼い主は覚悟を決めたよ。



日中時々、様子を見に上がって小松菜を入れたらモリモリ食べて…でも、もう、シャンと立つことが出来ない。

夕方にご飯粒が欲しいと言うので口に入れたんだけど、食べたいのに食べれない感じで。
ずーっとフリースに包んで抱っこしてたんだけど、21時18分に息を引き取りました。
最後まで心音は力強く、呼び掛けにも応えてくれてちびチャンらしい最後でした。



9年と半年、一緒に暮らせて嬉しかった。
自咬症との長い戦いだったけど、良く頑張りました。

もうちょっとお世話させてほしかったよ。
虹の橋のラブバード軍団のみー、ちー、るー、きー、くー、チルルと合流するんだよ。
スポンサーサイト
[2016/05/16 21:46 ] | 生き物 | コメント(0)
<<埋葬…。 | ホーム | ほっぺムニュ(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad