激辛デビュー(@_@)!
今日はMicaちゃんオススメの激辛料理の四川でランチすることに(@_@)!

一応辛くないのもあると言うので控えめに参戦(笑)
しかーし!
最初に来たのが一番辛い四川ラーメン!

あ、ドキドキしすぎて写真撮るの忘れました。
が、食べたら確かに辛いんだけど、凄く美味しい!

で、続いてランチメニューの棒棒鶏。



これも旨味と辛味が絶妙(≧∇≦)♪
ご飯がないと厳しいけど、思いの外パクパク行けて、Micaちゃんもご主人もねいちゃんもビックリ(笑)

きゅうりとセロリがポイントの一品も爽やかな辛味と旨味でメロメロに。



他に麻婆豆腐は一口で撃沈、他にもう一品も一口で撃沈だったけど総合的にイケる(爆)

こちらのお料理は辛いだけじゃなくて、美味しいから食べられるんだ~!
っと、衝撃の激辛料理デビューでした(;^_^A

その後、Micaちゃん家でウチから持って行った小鳥のアスレチックでこぉたんにご満足頂き、久しぶりにらんちゃんとチュッチュして帰ってきました(o^^o)♪





ふふふ♪すぐに使って貰えて嬉しいわ~(o^^o)♪



らんちゃんは変わらぬ可愛らしさ(♡▽♡)♪

そして、なんとキヌアサラダをお土産に頂きました!
これがめっちゃうまー!



っと、お腹大満足の1日でした。
Micaちゃんありがとうございました!

そして、カプサイシンのおかげかお腹ポカポカでいい感じでした(笑)
あぁ、また直ぐにでも行きたいわぁ♪







スポンサーサイト
[2016/05/28 22:42 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<モネの池パート2(≧∇≦)♪ | ホーム | 逆ぼっち発生(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad