モネの池パート2(≧∇≦)♪
前日にうたた寝して寝過ごしたのかと思ってパニックになったくらい気合い入って早起き(笑)

友人を名古屋駅でピックアップして、いざ出発!
スイスイと到着して、駐車場にも上手いこと入れたんだけど凄い人!
しかも、三脚の人が譲らないし、どかない(ー ー;)



睡蓮はまだで、日の光も当たらないので先週と同じ雰囲気なんだけど、水温が上がったのか鯉が活発!



モネの池(7D)

モネの池1(7D)

粘っても何が変わるわけでもないので、午後からもう一度来ようってことで郡上八幡に移動。

っと、コメダ見つけたので一服(笑)



生き返るわぁ♪

そして、鍾乳洞に行ってみようと思って美山鍾乳洞を目指したら峠道が通行止めなので、大滝鍾乳洞に。

わくわくケーブルカー

ケーブルカーですでにインディージョーンズ(笑)

そして、中も階段は急だし狭いし本気でインディージョーンズ(笑)
フリース持って行って着たんだけど汗だくに(ー ー;)

小さ過ぎる子供とお年寄りは無理だな。
しかも、帰りはケーブルカーの上三分の一くらいのところから出されるので延々整備された山道を下る。

青空と杉が綺麗だった~(≧▽≦)♪

そして、腹ペコになったので鮎ランチ目指して移動!
二軒目がいい感じだったので待つことに。

塩焼き

これ冷凍するときに串を打ってるのか身離れが悪くて食べにくかった~( ̄∀ ̄)汗
あ、でも、味は良かったです。

定食セット!

コースは結構いいお値段なんだけど、この定食と塩焼きで1780円くらいだったので、次回はコースもいいかも♪
お店の下の川が綺麗だったので少しノンビリしました。

板取川は綺麗!



綺麗だぁ(≧∇≦)♪



しばらく二人でボンヤリうっとりしてから、またまた美濃和紙のうだつの街並みをブラブラして帰ってきました!

美味しかったし、楽しかったぁ。
次は鮎のコースを頂きたいわぁ(〃▽〃)ぽ♪


スポンサーサイト
[2016/05/29 14:27 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<にゃふ(φωφ)Zzz | ホーム | 激辛デビュー(@_@)!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad