急遽、ピヨのプチ集い(≧∇≦)♪
朝からケージシャッフルのぼっち発生(;^_^A



ううーん(笑)

こちらはキラキラ(;^_^A



もう、ベッタリ…。
寂しいもんね。


そして、急遽、Micaちゃん家に遊びに行くことに!
ランチ食べさせてくれると言うので、釣られて(笑)

まずは依織ちゃんの可愛いショットに萌え(♡▽♡)きゃ~♪



ドレス着て待っててくれたんだけど、おネムの時間なのですたこら二階に(笑)



可愛すぎるっ(≧m≦)〃ばんばん

そして、ねいちゃんとお喋りしながら待ってたら美味しいパスタランチが!





キヌアのサラダも!
これはMicaちゃんの作った方がダントツ美味しい!

そして、お土産に持って行ったスイカをデザートに(o^^o)♪



この後、激安の衣料品店に連れて行って貰ってなんやかやで4点も買ってしまった!

一度、Micaちゃん家に戻ってからピヨ達とちょっと遊んで~♪
らんちゃんと。



こぉたんの爪切りをして。



ついつい長居をしてしまうので、早めに解散となりましたぁ(≧∇≦)♪


そして、夜はダイバー飲み会だったんだけど、ビジネススクールのセッションありの訳のわからん飲み会で、沖縄料理のお店だと聞いてたのに内容も散々でしっかりお金取られて帰ってきました。
久しぶりにカモられたわー。












スポンサーサイト
[2016/06/12 23:25 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<猫がノビるシーズン(◎ω◎;) | ホーム | ちょっとした表情(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad