尾鷲・二木島でダイビング(≧∇≦)♪
今日は日帰りで尾鷲・二木島でダイビング!
まる松潜水クラブさんにお世話になりました。
亀とネコザメが出てると言うのでワクワク(≧∇≦)♪

飲み会で一緒に帰る(方角が同じ)Kさんがアドバンスの講習なので、横で遊んでることに。

お店にはアイドルのカエルアンコウちゃんが飼われてるんだけど、前日にもう一匹を共食いしたらしい(ー ー;)
餌を与えててもストレスなのか、他の物も食べたくなるのか?



ぼよーん。

お天気バッチリだけど、水温は23度くらいでサーモクラインこそ見えなかったけどモヤモヤ層が見えた!



ボートダイビングなのでアンカーロープで落ち着いて潜行(o^^o)♪

↓亀見つけた!

亀だ~(≧▽≦)♪

キタマクラちゃん

水中綺麗

透明度がちょっと厳しいけど、海藻があるので楽しい~(笑)

ぽよぽよ

カゴカキダイわいわい♪

コロダイ

金魚ハナダイ女子部(笑)

っとここで一本目が終了~♪

休憩してたらツバメが店内に♪



時々うんこ爆弾落とすのがいかんねぇ(笑)

二本目も同じところで!!

ウミスズメどん

↓自分で見つけた(≧▽≦)♪

ウミウシ綺麗!

アカハタがこっち見た!

ソフトコーラルが綺麗!

でっかい鰈!

結構うねりが入ってたので写真は厳しかった~!
今回もストロボもマクロレンズも無しでライト手持ちのシンプルスタイルで。

↓なかなかのバックシャンだよね(≧▽≦)♪

シマウミスズメのおしり~♪

ちびゴンズイ玉!

↓綺麗だぁ~♪

タカベの群れ!

そして、無事に終了~♪
器材を洗って干したらお弁当!

久しぶりのお弁当(≧▽≦)♪


これ可愛くて水中で見たらプレゼントって書いてあったけど見つけられなかったのでお金用意してたら、プレゼントして貰っちゃいました(≧∇≦)♪
メッチャ嬉しい!



丁度お店に居た子と同じ黄色なので、思い出になるわぁ(o^^o)♪

帰りに温泉に寄ってリフレッシュして、大して渋滞してなかったので早めに帰って来れました。
楽しかった~!
カズさん運転お疲れ様でした(o^^o)♪


スポンサーサイト
[2016/07/30 21:13 ] | ダイビング
| ホーム |

FC2Ad