お昼寝ピヨの会・大須散策(≧∇≦)♪
まずはランチのお店の御幸亭に集合。
久しぶりに地下鉄で、しかも伏見で乗り換えなんていつ以来かしら?(笑)

一番乗りでぽけたんと待ってたら、サプライズ登場の一人プラスでわいわい合理!
メニューは散々迷って、タンシチューを!



4時間煮込んだと言うだけあって、口の中でほろける美味しさ!

そして、みんなで商店街をウロウロ(o^^o)♪



途中でポチポチ買い物したり…♪



休憩はこれまた老舗のコンパルさんで。



こいこいされたので一緒に写真撮らせてもらったり(o^^o)♪



最後にガチャガチャで猫用バンダナを引いたので、ハナちゃんに(笑)



と、暑かったけどアーケードのおかげで耐えられた(笑)
足がガクガクになったけど、楽しい1日でした(≧∇≦)♪



[2016/08/11 21:45 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<花便り(o^^o)♪ | ホーム | 暑いねぇ(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad