きなこが急逝
金曜日くらいから放鳥時にあまり飛ばず、土曜日はケージ内でも具合が悪そうで良くないウンチをしていて、夜からサクちゃんに貰っていた薬を投薬。
日曜日には食欲が戻ったので、盆休み明けの火曜日に小鳥の病院に行くか、水曜日にするか散々悩んで、火曜日に小鳥の病院に向かった。

最初はキャリーから外を見て楽しそうにしてたのに、途中で急に暴れたと思ったら中で亡くなってしまいました。


一体何が…。


一緒に入ってたマーブルもショック受けてたので引き返し、呆然。


あんなに迷ったのは虫の知らせだったのかもしれない。


マーブルのショックがちょっと酷くて夜まで寝っぱなしになってるのを観察しながら、ジンジャーにお別れをしてもらって埋葬。
ちょっと羽繕いするような小突くような仕草をしたジンジャーはわかってない様子だったけど、季節柄早めに埋葬。


あのフワフワのきなこをいつまでも撫でていたかったけど、そうもいかなくて。
調子を崩した時の症状はあまり見込みがなさそうな展開を予想させたけど、病院に急がなかったら逝かせなくて済んだかもと後悔ばかり。

fc2blog_201511050757262b5.jpg


きなこ…もうちょっと一緒に暮らしたかったよ。
まだ、早いよ。

[2016/08/16 10:20 ] | 生き物 | コメント(0)
<<エアコン最高にゃ(φωφ)ニャ♪ | ホーム | 花便り(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad