ガンダムカフェとコストコとBBQ(o^^o)♪
ぷくぅちゃんとねいちゃんとでmitoカフェ→ガンダムカフェに(o^^o)♪



箸置きがドムだったり(笑)
あ、ザクかな?



器がハロだったり!
店内もガンダムモードでBGMも懐かしい主題歌とかで楽しかった!

その後はコストコに。



頼まれてたプルコギゲット!



他二人の買い物が凄かった(笑)

夕方からはプルコギ持ってダイビングショップのBBQに参加!
みんな喜んでくれて良かった(≧∇≦)♪



スポンサーサイト
[2016/08/27 23:36 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<秋の空(o^^o)♪ | ホーム | 夜ハナ(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad