沖縄へ(o^^o)♪
台風とすれ違いで沖縄へ。
数日前から航空会社の情報をチェックしてるけど、変更や条件付きとかにならず不思議に思いながら空港へ。

で、手荷物預ける時にスタッフに聞いたら風向きが大丈夫なんだそう。
どっち向きで…とかではなく、その時次第らしいけど、今回は大丈夫なんだとか。

遅いお昼ご飯を食べてゆっくり待機。



ううーん、本場、奈良の方が美味しい…お魚小さすぎるよ(笑)

っと、機長さんと副機長さんがソフトクリーム片手に待機(o^^o)
ソラシドと提携便なんだけど、和やかでいいね。

離陸後は反対側に座ってた女性がこちらに移動してきてちょっとお喋り。
綺麗な方だったぁ♪











しかし、着陸がアグレッシブで久しぶりに肘掛掴んだわ(ー ー;)
怖かった!

運良く雨が上がっててホテルまで楽チンでした。
晩御飯はこんなことになったけど…。



カメラのセッティングもサクサク終わって22時には寝てました(;^_^A




[2016/09/07 21:12 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<真栄田岬&山田で4本!(≧∇≦)♪ | ホーム | ぼっちでしぼん(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad