スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沖縄観光(o^^o)♪
ゆっくりチェックアウトして、裏のレンタカー屋さんに。

今日は東南植物楽園に。
到着してからちょっと後悔…今日に限って晴れて暑いのなんの(>_<)
日傘して歩いても意味がないくらい蒸し暑い。



そして、あまり案内がないのでよくわからない(笑)





ブラブラ





っと、可愛いもの発見!!



手前にママ鳥!



ホームページに載ってないので勝手に住み着いてるのか?(笑)



ママ鳥はひたすら羽繕い…あ、雛に近づかなかったからだと思うけどね。

ヤシの木のコーナーをだらだら歩き。



与那国馬を見て。



ヤギにえさをやったりして。

↓イノブタと鶏がのびとる(ー ー;)



えっと、これで1500円は高いよ(笑)
修学旅行で来たような気がしたんだけど、なんか違うなー。

あまりの暑さに南部に移動開始。

がっ…途中で子猫が車に轢かれて動く前足だけで道路の隅に這って行くのを目撃(>_<)

で、気になったので戻ったら止まってた車の人が拾ってくれたのかいなかった。

いや、居たら居たで連れて帰るのか誰かに拓せるのか悩むところなんだけどね。
あの白黒の水玉猫が今後幸せになれますように!っと祈りながら本来の目的地へ。

南部の道の駅で果物と野菜を探したんだけどイマイチ…今回はグァバとシカクマメとドラゴンフルーツを。

で、途中が混んでてレンタカー返却が滑り込み。
クタクタになって空港で遅いお昼ご飯。



麺つゆが薄くてまっずい(ー ー;)

もずく蕎麦と天ぷら、じゅーしーは美味しいのに。
これで1600円はないわ。

こんなのばっかりかい(笑)

最後に配る用お土産を買ってチェックイン。
で、またまた飛行機が遅れて、でも、隣に人がいなくて快適だった!





ちょっと早めの飛行機だったので楽だったなぁ。
消化不良気味の観光だったから、次回は練っておこう(;^_^A

早めの帰宅なのでインコ隣に猫とも挨拶とお世話が出来て良かったかも。
帰ったばかりなのに、もう一回行きたくなりました(笑)



スポンサーサイト
[2016/09/10 23:49 ] | お出かけ♪
| ホーム |

FC2Ad

