日々徒然(o^^o)♪
朝はまず抱っこ!(笑)



仕事しづらいんだけどー。
でも、絶対に抱っこしてほしいようなので飼い主が折れてます(φωφ)ヾ

あんこを撮ったらびっくり顔に。
カメラが苦手…iPhoneは大丈夫だったのになー。



『んー』

空が高くなってきて、何だかナウシカが飛んでそうだった(o^^o)♪



青空が遠く感じるなぁ。


夜は毛布の上でリラックス(φωφ)ヾ



途中で足同士がくっついた!



何だかハナの方が色っぽいじゃないの?(笑)
毛むくじゃらですがっ(≧m≦)〃ばんばん







スポンサーサイト
[2016/09/26 23:24 ] | 日々徒然 | コメント(0)
<<魅惑のシャインマスカット(≧∀≦)♪ | ホーム | 穏やかな日々(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad