鳥オフ会(≧∇≦)♪
今日ははたちゃんにお誘い頂いて鳥オフ会に♪
その前にお祭りに出掛けて腹ごしらえ(笑)

ねいちゃんとぷくぅちゃんとの3人で屋台をブラブラ。
まずは鰻の肝串…真ん中がまだ冷凍でした(^_^;)



しかし、美味いっ!
続いてはくるみタレの五平餅♪



串カツと大福と色々頂きました(o^^o)♪

そして、神奈川からお越しのこみやんさ?が合流してはたちゃん家に。
鳥さんはモモイロインコのももちゃんとズグロシロハラの京ちゃん♪





可愛いの~(≧∇≦)♪
手に乗ってくれました。

はたちゃん特製オヤツも頂き♪





そして、はたちゃん家のミルフィーちやわん♪



京ちゃんとも穏やかに過ごせちゃうのだ。



相方のココナッツちゃんとはラブラプ♪



そして、フランちゃんはピョンピョンを披露してくれました。



そうそう、ワンコ達も相変わらずの可愛さで♪



今回は晩ご飯も。
明るくて面白い女将さんが盛り上げてくれます。

牛すじ美味かった!(笑)







海苔巻きはカラフルで可愛いの♪





一日中食べてた気がします(笑)

とっても楽しい一日でした(≧∇≦)♪



スポンサーサイト
[2016/10/08 20:25 ] | 生き物 | コメント(0)
<<大瀬崎でダイビング(≧∇≦)♪ | ホーム | スヤスヤ(φωφ)Zzz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad