大瀬崎でダイビング(≧∇≦)♪
土砂降りのスタート(*´Д`*)

今日は西伊豆の大瀬崎でダイビング…なんだけど道中は土砂降りで本当に潜れるんだろうかと心配しながら移動。

っと、到着したら雨が上がって太陽も薄く見えてる!
さっさと着替えて内湾で潜りました。

浅瀬のアイドル、ソラスズメダイたち(o^^o)♪



水温は23度で入った瞬間が一番寒かった!
透明度は聞かないで…(笑)



ウミウシ見つけた!綺麗(≧∇≦)♪



ガラスハゼに久しぶりに挑戦、トリミングしたよ。



これ三重の梶賀ってところで見てから気になってたサンゴ。
どこにでもある訳じゃないので嬉しい発見!



ハコフグを見つけたり♪



っと一本目はこんな感じで。
今回は陸が寒いと確信してたので、サーモスのポットに温かい紅茶を作ってきたので、それで一息(o^^o)♪



二本目はコースを変えて。

トラギスどん。



オオスジヒメジだったかな?



えっと、迷いましてね?(笑)
途中は何にもいない砂地をウロウロ。

最後に可愛いカワハギちゃんを(^_^;)



っと良くはぐれずに済んだと言う透明度だったけど、なんとかなりました。
あ、でも、エントリーエキジットは私には足が着かない場所が多くてプカプカ浮きながらフィンを脱着。
カズさんが背中を掴んで流されないようにしててくれたようです(´⊙ω⊙`)

そして、ランチはお店で。



美味しかったー!

で、混まないうちにと撤収!
帰りに富士山が見えたので展望エリアに寄ってくれました♪



帰りに日帰り温泉でゆっくり温まり、オヤツも買って日帰り旅行モードで楽しく帰ってきました。
また行きたいな♪






スポンサーサイト
[2016/10/09 23:06 ] | ダイビング | コメント(0)
<<待ってたの…(φωφ)ヾ | ホーム | 鳥オフ会(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad