久しぶりの横浜中華街(≧∇≦)♪
今日は関東遠征!
ととべべさんとりきさんにお声がけさせて貰って、横浜中華街で集合となりました。



りきさんが良く来られてるそうなので、ランチは見えてる北京飯店さんへ♪



杏露酒で乾杯(≧∇≦)♪



青菜炒めとニンニクの芽炒め!うまいっ(笑)



ナスとお肉の乗ったラーメン!



鶏肉の卵白閉じ込め炒め?だっけ?

他に薬膳スープとか結構頼んだので、色々味わえて大満足!

お買い物したり、パンダグッズのお店で探し物したりしてお寺に。



なんて綺麗なんでしょう!





あちこちブラブラしてからお茶Time♪



えっと、ちょっと漢方効きすぎなお茶でした(笑)



この茶器が欲しい♪



っと、たっぷりお喋りして再会を約束して解散です。
ととべべさん、りきさん、ありがとうございました!!

そして、宿に行ったら一人なのに二間の和室で落ち着かなかった(笑)
あ、でもグッスリ眠れて気に入りました(≧∇≦)♪




スポンサーサイト
[2016/10/15 22:39 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<コキアの丘に(o^^o)♪ | ホーム | チョコちゃん、ぽよーん(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad