コキアの丘に(o^^o)♪
今日はひたち海浜公園にコキアを見に!

桔梗さんと勝田の駅で待ち合わせして、ランチしてから出掛けました♪



タイ料理屋さんで散々迷って、シンプルな鶏肉と白菜のラーメンに。
ちょっと前に国王が亡くなられたんだよね。

そして、いよいよひたち海浜公園に♪



桔梗さんとお喋りしながら、時々写真を撮ってと忙しく(笑)



コスモスも綺麗でした。

そしてメインの♪



か、可愛い~(≧∇≦)♪
そして、後方の人達ナイス!





っと、お喋りしながら写真を撮って、振り返ったらなんと某SNSで友達になったKさんが目の前に!
偶然同じ日に遊びに来てることがわかったんだけど、この人手にこの広さだから無理だと思ったのに!
二人で大興奮(笑)

まさかねーって(≧m≦)〃ばんばん

出会えちゃったよ♪

ちょっとお喋りしてから、お別れして私達も公園を後にして、ファミレスでお茶を。
ゆっくりお喋り出来て良かった。



桔梗さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました(≧∇≦)♪













スポンサーサイト
[2016/10/16 21:54 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<ほっぺムニュと透明インコな月曜日(笑) | ホーム | 久しぶりの横浜中華街(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad