ちびクロ物語1(φωφ)ヾ
午後になって庭に出てたぱんだが南側の駐車場を凝視してると言うので見たら子猫(ー ー;)



はい。
捕まえる時にシャーって。
車の中に入り込むところを引っ捕まえました(ー∀ー;)汗



まずは洗ってからパウチを食べさせて、病院に。
8週間経ってない720グラムの女の子でした。

体に塗るフロントラインして貰ったら寒くてブルブル。
慌ててフリースに包んで、風邪薬と目薬貰ってきました。

あれ、今年は拾わないはずだったのに(^_^;)



スポンサーサイト
[2016/10/24 18:03 ] | 生き物 | コメント(0)
<<ちびクロ物語2(φωφ)ヾ | ホーム | 食べてやったわい(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad