ちびクロ物語5(φωφ)ヾ
朝ごはんそっちのけで遊ぶ(φωφ)ニャ♪



ちびクロにご飯あげて遊んで、インコ達も遊ばせてから午後にダイビングショップに行って、水中ライトのキャップを開けてもらってきました。
使ってないのに締まっちゃって、どうにも無理で…。

で、カズさん@インストに道具を使って開けてもらいました!
狂喜乱舞!(笑)



次回から海から上がったら直ぐに緩めておこう。
締まってたら力自慢がいるはずだから、持ち帰るよりいいはず( ̄∀ ̄)b

夜もちびクロと遊ぶ!!



ぺろりんちょ♪



ちょっとタヌキ顔(笑)



キャッチ(φωφ)ニャ♪

楽しくていいね♪

しかし、写真は難しいわー(笑)











スポンサーサイト
[2016/10/30 16:34 ] | 生き物 | コメント(0)
<<ちびクロ物語6(φωφ)ヾ | ホーム | 麦ちゃま(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad