[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
香嵐渓で再会(≧∇≦)♪
今日は香嵐渓で待ち合わせ(o^^o)♪
と言うのもひたち海浜公園で偶然会えた友人が香嵐渓に来てると言うので会いに。

昔教えてもらった渋滞回避ルートをおさらいがてら走る!
途中、紅葉ロードとかって名前のところが綺麗だった~♪



駐車場は一番乗り(笑)
管理してるおっちゃんとちょっとお喋りして歩きながら写真撮りました。







ピークはこれからなので、日当たりの良いところだけ鮮やかに(o^^o)♪

無事、友人とも会えて、そのまた友人の方とも友達になって短い逢瀬だったけど楽しかった~!












[2016/11/14 09:53 ] | お出かけ♪
| ホーム |

FC2Ad

