東山動物園へ(≧∇≦)♪
今日は東山動物園へみんなでお出かけ!

シロサイからスタート!



日向ぼっこ中(o^^o)♪



頭の上のは自分で乗せてるのかしら?


森の住人・オランウータンはペットボトルで遊んでました♪




雉って綺麗よねぇ♪




今日は笑わなかったな(笑)




タンチョウが灰を被ったような色だ(o^^o)♪



お昼は空いてるうちにと簡単に♪




前回見はぐったフラミンゴ達♪
綺麗だなぁ(o^^o)♪



これを、書いてる今は黒鳥が鳥インフルエンザで死亡し、閉鎖対応してます。
見えないウイルスだから怖いよなー。

水鳥達♪




そして、大本命のマヌルネコさん(φωφ)ヾ
私、ヌマルネコで覚えてました(汗)




動いてるところを初めて見た!




同じ並びのフェネックたん♪




生命力が相当強いらしいラーテル…見た目と動きは可愛いんだけどな(o^^o)♪







ペンケツ二つ(笑)




コアラは九割寝てるよね(^_^;)




ちなみにマヌルネコさんは展示の反対側から見るのがオススメです(φωφ)ヾ



で、タワーでお茶して解散!っと言うか事故で渋滞してギリギリだった(>_<)

充実の二日間!
遠くから遥々来てくださってありがとうございました(≧∇≦)♪


スポンサーサイト
[2016/11/20 22:58 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<ちびクロ物語16(φωφ)ヾ | ホーム | 名古屋飯の夜(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad