お昼寝ピヨの会・紅葉狩り(≧∇≦)♪
今日はいっちさんと白鳥庭園で待ち合わせして紅葉狩りに。

いやー、入り口わかりにくいし過ぎると戻るの大変(>_<)

紅葉具合は場所によるかな。





途中、柿の木にメジロが来てて観察(o^^o)♪
可愛いよなぁ♪





デジイチ持って来ればよかった(>_<)



所々ピークで綺麗でした!









途中、池にユリカモメがいたので餌をあげたりして♪





その後、イオンでランチをしてブラブラして帰って来ました(o^^o)♪



これは食べ過ぎ(笑)



楽しかった~(≧∇≦)♪
いっちさん、おつきあいありがとうございました!

帰ったら首を長くして待ってました(^_^;)



この顔…不安だったかな?




スポンサーサイト
[2016/11/26 21:37 ] | お出かけ♪
| ホーム |

FC2Ad