関東遠征1日目(≧∇≦)♪
猫たちに出かける事を言い聞かせて出発。



お留守番がきっとわからないよねー(φωφ)ヾ

新幹線でポスターがおかしいような?
わざと?



一歩一歩って亀を連想するんだけど、ポスターはスッポン(笑)
謎だ。

上野のホテルにチェックインして、荷物を預かって貰って、今度は10年ぶりくらいに会う鳥友の景王さんとそのご友人との待ち合わせ。
全員が迷っての集合(笑)

いやー、懐かしい!
オカメ談義に花を咲かせつつランチして、その後更にお茶しても語り足らず(^_^;)

名残惜しくもタイムリミットで、ホテルに戻って着替えて今度は新橋にて、馬サークルのクリスマスパーティーへ。
はい、また迷いました(>_<)

なんとか到着して、揃ったところで乾杯!
前菜がミニサイズで九品?

栗のスープ、トリュフの泡乗っけ(笑)



これは美味しかった!唸りました♪

小さなバーニャカウダ♪



ズワイガニのグラタンうまうま♪



小さなパテもうまうま♪



ここでこの調子だとメインの前にお腹いっぱいにならないか心配に(ー ー;)

鰤ひとかけ(笑)




グラス三つ持ちしてたのを褒めたら写真撮らせてくれました(o^^o)♪



これが一番わからんかったかなー?



お箸もあるイタリアンなので、チュイっと(笑)



ミモザとサングリアを頂きながら、仲間と盛り上がり♪



梨のソルベはお口直しにピッタリでした。



ここでかなりお腹いっぱいなんだけど、きっとここからもミニマムなパスタとメインであろうかとってことで、チョイス♪

やっぱり小さめだったー!(笑)
ツナとトマトの軽いパスタ(o^^o)♪
トマトソースがあまり好きじゃないんだけど、これは美味しかった!



お魚のバター焼き、カリフラワーのスープで…みたいな(o^^o)♪



子羊ちゃん…美味かった(笑)



デザートはワゴンの予定が大変な混雑でそうは行かず…ま、いいんじゃないの?



っとゆっくり食べるのは味を覚えていていいわぁ(o^^o)♪

プレゼント交換して、わいわいして帰ってきました。
今年はちゃんと馬に乗ったし、来年もなるべく乗らないとね。

スポンサーサイト
[2016/12/10 23:01 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<関東遠征2日目(≧∇≦)♪ | ホーム | 猫便り(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad