関東遠征2日目(≧∇≦)♪
頭が痛くて起きた二日酔いの朝…最後のワインが駄目だった(ー ー;)
朝ごはん付きだったけど、諦めて身支度して荷物を預かって貰って不忍池に。

デジイチ持ってきたので、野鳥撮りしようと(o^^o)♪









グルグルうろうろしてたら野鳥撮りのおじさんと若者に出会ってしばし談笑♪

そして、カフェで一服☕️
あったまるわー♪

ホテルで荷物を受け取ってお礼を言ってから東京駅に。
ここでクロークに預けようと思ってたら凄い行列!!
でも、コインロッカーはスーツケースサイズは全滅なので並ぶ!

待ち合わせジャストタイムで桔梗さんと再会(o^^o)♪
お昼ご飯のお店がわかりにくくてウロウロしつつ、お店は空いてて快適♪

私は愛媛の鯛めし&お蕎麦セット♪





実はここおでん専門店。
桔梗さんにトマトのおでんを分けて貰ったのですが、美味しかった!

おしゃべりしながらゆっくりランチを頂き、エシレバターのお店のクッキーを狙ったんだけど既に売り切れ、そして、お茶の専門店でカフェを利用することに(o^^o)♪

私はほうじ茶をチョイス!



ここで御茶菓子の説明の時に店員さんのお顔がパアッと笑顔になるのが何だか可愛くて可笑しくてつい大笑いに。
続きでもやはり御茶菓子の時にニコニコしてましたよ?(笑)

お茶の淹れ方を教わりながら、ゆっくり出来て良かった。



っと、お席の時間もあったのでここで解散!!
名残惜しくも東京駅でお別れして帰宅しました(o^^o)♪

楽しかった二日間でした。









スポンサーサイト
[2016/12/11 23:27 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<ブロ友とランチ(≧∇≦)♪ | ホーム | 関東遠征1日目(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad