初鳥撮り(◉Θ◉)ピヨ♪
今日はちょっとだけ早起きして、名古屋駅で友人をピックアップ。
初めましてなのに車でピックアップと言う(笑)

カメラをやってて、鳥も撮ってみたいと言うので同行することに。
しかし、年末年始で近場のポイントが開いてなくてちょっとだけ遠いところで。

朝は空が綺麗だったなぁ。





あまり寒くなくて良かった!



冬の森って好きだなぁ♪

友人にカメラの設定や道理を教えてもらいながら撮影、私は友人に鳥の説明を。

頭が痒くて枝でカイカイしてたエナガちゃん(o^^o)♪



何て可愛いのだ!!





トリミングしてます。(最後の一枚は明度補正)


カケスもゲット(笑)



ジョウビタキも(o^^o)♪



途中、鳥撮りのおじさんが色々教えてくれて写真も見せてくれました。
どこかでヤツガシラを見たそうで綺麗に撮れてました(o^^o)♪

お昼はパスタ♪





椿かな?可愛い色♪

椿?

そして、午後は水鳥エリアに♪

わいわいしてました

色々設定してもらったり、説明してもらってようやく使いやすくなったカメラ( ̄∀ ̄)汗
ありがたや♪

丸っと一日外で遊んできました~(≧▽≦)♪

スポンサーサイト
[2017/01/02 20:53 ] | 自然 | コメント(0)
<<門出の日(φωφ)ヾ | ホーム | 謹賀新年(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad