門出の日(φωφ)ヾ
いよいよ新しい飼い主さんのところに。

もう、決まってから言い聞かせてたのだけど、さすがに前日は少し寂しくなったようでこの顔。



でも、この部屋だけの暮らしよりはきっといいと思うの。

午後から初めましてのご主人といらしてくださり、普段の生活のこととこれからのことを説明しながら遊ばせてたらご主人の膝に乗った!

もうお二人ともメロメロで安心してお渡し出来ました(o^^o)♪

あちらに到着してからの一枚は…。



オモチャを全部出して遊んで貰ったようです(笑)

にゃちゃん、幸せになれるね♪
健康で穏やかに暮らせますように(φωφ)ヾ











[2017/01/04 18:23 ] | 生き物 | コメント(0)
<<ご挨拶担当(φωφ)ヾ | ホーム | 初鳥撮り(◉Θ◉)ピヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad