ひら小動物クリニック(o^^o)♪
ききょうは小鳥の先生から紹介された、ひら小動物クリニックの内覧会に♪
お花とお菓子を買って、ナビを頼りに出発。



犬猫と小動物で待合室が分かれているのが素晴らしい!
特に犬の飼い主さんは匂いを嗅がせようと無遠慮に近づけるケースもあるので、小動物には安心ですね。(経験あり(ー ー;))

入院室には先生が飼ってるオカメちゃんの声がしたので、ちょっとだけ会わせて貰っちゃいました(o^^o)♪

若い先生ですが熱心でソフトでお話しやすいし、予約制なので待ち時間が少なくて済みそうなのはいいです。
待合室が広いので予約時間が押してもストレスが無さそう♪

帰りにお土産を頂いて帰ってきました。





うちからは今までお世話になってた小鳥の病院の半分以下の距離で時間は半分くらいかな…途中の右左折で渋滞するのがネックかも。
でも、こちらにシフトしていく方が鳥達の負担は減るのでありがたいですね♪






[2017/01/28 14:53 ] | 生き物 | コメント(0)
<<金ちゃん(◉Θ◉)ピヨ♪ | ホーム | 添い寝サービス本格復活(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad