一人探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪
不意に休みになったので一人でフラフラとオススメされてた池に出掛けました(o^^o)♪

まずはエナガちゃんがお出迎えしてくれてテンション上がるぅ~(笑)



結構近くに来ます。

萱の間から見られてた!



可愛い!

えっと想像以上に広かった!(@_@)



白いのがミコアイサの♂で、手前が♀。
これが撮りたかった!



冬空にウットリしたり♪



シロハラさんと目があったり(o^^o)♪



あとはカイツブリのおちりに夢中に(笑)



このモッフ♪は最高(≧∇≦)♪



セキレイちゃんの身支度を観察して♪



ダイサギさんと距離取りごっこ。





コガモ女子もcute(≧∇≦)♪



おいらを撮って!なジョウビタキ♂(笑)



アオサギどんとガチで(^_^;)



オオバンが水草と格闘してたり♪



ミサゴが近かった!



鳥撮りの人が教えてくれたヨシガモの♂は綺麗だった~(≧∇≦)♪



カワウが魚を横取りされそうになって慌てて飲んだ!(笑)



樹々もいい味出してます(o^^o)♪



そして、エナガちゃんで〆(笑)



なんと五時間くらい居て、五百枚くらい撮ってました(^_^;)
ここ楽しいわ♪









スポンサーサイト
[2017/02/04 22:02 ] | 生き物 | コメント(0)
<<猫と豆ご飯(笑) | ホーム | ハナ(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad