探鳥会・大池公園(◉Θ◉)ピヨ♪
今日は東海市の大池公園で探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪

まずはキンクロハジロ達♪
上野の不忍池以来だわ。



オセロみたいだ(笑)



っと、足が水面に…。



スサーッ!!



初撮影(笑)

シロハラちゃんの後ろ姿をキャッチ♪



植生は豊かで照葉樹が多め、綺麗だった(o^^o)♪



シロハラちゃんの日向ぼっこ♪



ずーっと水際で風も強かったので寒かった~(>_<)

シジュウカラが何かの実を食べてました。
足を使うんですねぇ(o^^o)♪



こちらもシロハラが餌探し中…隣で重機を動かしてるのにお構いなしでした。
意外とタフなのね(笑)



こちらはお初のビンズイちゃん♪
時々カメラ目線くれました(o^^o)♪



っと、他にも色々見たけど結構遠かったので写真は少な目かな?


スポンサーサイト
[2017/02/19 22:51 ] | 生き物 | コメント(0)
<<ピヨ便り(◉Θ◉)ピヨ♪ | ホーム | 1人探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad