プチ探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪
今日は友人夫妻と名古屋駅でランチしてから、プチ探鳥会(o^^o)♪

まずは矢場とんでランチ。
なんと私、名古屋に住んでいながら初めて!(笑)



美味し~い(≧∇≦)♪
これはハマりそう(笑)

そして、勅使池にてブラブラ♪
カイツブリちゃんが近くに来てくれた~♪



オオバンちゃんは相変わらずマイペース。



ヨシガモがこっちの池に来てたなぁ。



夕暮れのツグミちゃま♪



コゲラちゃんは明度補正…。



エナガちゃんも明度補正…。



ピョン!!



アオジちゃんの目に夕日が♪





結構風が強くて寒かったなー(>_<)

コガモのオスは水玉持ちだった!(笑)



最後にジョウビタキのぐぜりを聞けた♪



最後におちりモッフ♪(笑)



っと、午後遅くながらも色々見れました(o^^o)♪



スポンサーサイト
[2017/03/11 22:50 ] | 生き物 | コメント(0)
<<探鳥会・海上の森(◉Θ◉)ピヨ♪ | ホーム | 顔モッフ♪(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad