スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
探鳥会・海上の森(◉Θ◉)ピヨ♪
車を停めるところを散々迷って、海上の森の方にとめることに。
顔見知りの人達が居たのでお喋りしたり、写真を見せて貰ったり(o^^o)♪
テクテク歩いて集合場所に。

待ってる間にイワツバメ発見!!(写真ないけど)
写真はトリミングしてます~♪


まずはハイタカ!!



綺麗だぁ(o^^o)♪



途中はシジュウカラやメジロの集団と賑やかに。
ふと田んぼの畦に石?と思ったらケリがアヒル寝してた!(≧∇≦)♪



モズ男子を発見!



森に入ってからはオオタカ!



今回は近くて皆さんと大喜びで(笑)

ホオジロも今回はちゃんと撮れた♪



足元には春(o^^o)♪





途中からの山道が結構ハードで汗だくに(>_<)
丸木橋もありで、足首もガクガク(笑)
次回から登山靴にしよう。

お昼ご飯ポイントの里山サテライトにはお雛様が♪





やっぱりほっこりするわぁ(o^^o)♪

帰りも鳥を探しながら、途中でアセビを教えて貰ったり。
毒があるので鹿が食べないんだそう。



かなりクタクタになったけど、楽しかった~(≧∇≦)♪

で、これ飲んで寝クタレました(笑)



いや、マジで疲れましたよ(ー ー;)









スポンサーサイト
[2017/03/12 21:22 ] | 生き物 | コメント(0)
<<白い姫様の昼休み(φωφ)ヾ | ホーム | プチ探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

