1人探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪
今日は1人でブラブラ~♪

まずは始まりのツグミちゃま(o^^o)♪



いつも見てる雀ちゃんも♪



本日のおちりモッフ♪



撮ったの?おちり!!



飛ぶとぶ!!



バランス移動してから羽ばたくのね~。

シロハラさんもそこかしこに(◉Θ◉)ピヨ♪



お天気がイマイチだったけど、雰囲気はいい感じ(o^^o)♪
この空&樹の写真を楽しみにしてくれている人がいて嬉しい。



アオサギさんがボーッとしてた。



ハクセキレイさん(◉Θ◉)ピヨ♪



背中でも魅せるじょ♪



こちらはモズ女子(♡∀♡)ぽ♪



パンを貰ったカラスどん



おもむろに池に近づいて、パンを浸した!



賢いなぁ~(o^^o)♪

こちらは草の実を頬張った雀ちゃん



ジョウビタキ女子は見返り美人♪



ちょっと移動して茅エリアを観察してたら、綺麗な声が!!
そーっと追い掛けて取り敢えず撮ったら、ベニマシコの女子!!



う、嬉しい~(≧∇≦)♪
そして、今日は女子の日?(笑)

ムクドリの足運びが可愛い♪



そして、ついに…(笑)



ツグミの正面顔!
これ撮りたかったの~(≧∇≦)♪

ちょっと歌舞伎の隈取りみたいな顔で可愛いのだ。

スサーッもget!!



虫さんget!!



このコ可愛いかったなぁ♪

そして、多分さっきのジョウビタキ女子(◉Θ◉)ピヨ♪



花の多い公園なので春らしさも堪能(o^^o)♪
梅とマンサク…マンサクの自由感いいなぁ(笑)





こちらはサンシュユ♪



シロハラちゃんもそこかしこに♪



途中でボーッとダラりんとしてるヒヨドリさん(笑)



途中で声掛けた写真を撮ってる方がコゲラを教えてくださった~(o^^o)♪



木蓮も咲き始め♪



ラストにシメちゃん!!
近いっ!



初めて写真に撮れた(o^^o)♪

っと、盛りだくさんな1人探鳥会だつた~(≧∇≦)♪




スポンサーサイト
[2017/03/25 21:17 ] | 生き物 | コメント(0)
<<月曜猫便り(φωφ)ヾ | ホーム | 猫便り(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad