探鳥会・前田公園(◉Θ◉)ピヨ♪
今日は休みを取って探鳥会に。
ちょっと距離と時間が掴めなくて集合時間に間に合わないかもと焦った~!

顔見知りの方々も来られてて、和気藹々でスタート♪

まずはホオジロ?だっけ?



川岸にはオシドリが♪



ツグミちゃま(♡∀♡)ぽ♪



シルエットでわかっちゃうシメちゃん♪



良く囀ってたシジュウカラ♂



なんとアリスイが!!
地面に降りて、しかも日向にいるのはとても珍しいそう。





写真がしょっぱいのが惜しい(>_<)



キセキレイ(◉Θ◉)ピヨ♪



ラストはカワセミ!
フェンス越しなのでじっくり撮れました(o^^o)♪



カキカキして、あへ~な顔に(笑)


メインのヤマセミは3日前から出てなかってので今回は無しで。
最後に地元の方から野菜の差し入れがあったのでジャンケン大会したりと楽しかった(o^^o)♪

帰りにコストコに行ってお買い物して帰宅。
たっぷり動いた~(笑)


[2017/03/28 22:48 ] | 生き物 | コメント(0)
<<チョコと花と(o^^o)♪ | ホーム | 月曜猫便り(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad