浜松フラワーパークでお花見(≧∇≦)♪
ついつい駅で鳴いてるカワラヒワちゃんをパチリ📸



ちんまり(笑)

名古屋駅からは新幹線でお出かけにゃう(φωφ)ヾ



乗り換えてから、友人と合流!!
向かうは浜松フラワーパーク♪
彼女のリサーチが完璧で駐車場にもスパッと入れました(o^^o)♪

下見にまで行ってくれた友人によるとここでも桜の開花が遅れているとのことだったけど、チューリップが綺麗(≧∇≦)♪



思えばじっくり見るの初めかも♪



あれこれお喋りしながら、二人で撮りまくるっ(笑)
温室にはバラも🌹





この花びらがピカピカなのがお気に入り!!



チューリップは地植えのところと鉢植えのところとでバランス良く設定していて楽しめました。





元々の山の斜面にはヤマツツジも♪





お昼過ぎまで歩き回り、豊橋に移動してランチ(o^^o)♪

前菜ブッフェのイタリアン♪
しかし、メインの菜の花パスタしか撮ってなかった(笑)



こちらはショートパスタでコシのあるしっかりと味わえるパスタでした。
また行きたいっ(≧∇≦)♪

その後は野依八幡神社の天然記念物の枝垂れ桜を見に連れて行ってくれまして、ウットリ…夕方なのでちょっと幽玄の世界。
なんだけど、真正面に募金箱は興ざめだわ(>_<)





グルリと回れるのがいいですねぇ(o^^o)♪

っと、丸一日車を運転し、案内してくれた友人に大感謝(≧∇≦)♪
名残惜しくお別れして早めの帰路につきました。


スポンサーサイト
[2017/04/02 20:17 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<月曜日は甘えん坊(φωφ)ヾ | ホーム | 1人探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad