一人探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪
藤前干潟の潮がいい感じだったので、シマアジと言うレアな鴨狙いで出発…っと言っても近いんだけど(o^^o)♪

通りすがら『うわー、シジミ取りの人が居るので微妙かも~』なんて思ってたら、そのお陰で護岸に避難して来たようでバッチリ撮れた(≧∇≦)♪

まずは可愛いツグミちゃま(◉Θ◉)ピヨ♪



何してても可愛いねぇ♪

しかし、肝心のシマアジさんは餌取り中。



か、顔を…。



上げて…欲しい…なぁ(笑)



はいっ!バッチリ(≧∇≦)♪



メスもクッキリした羽が綺麗でした。(写真ないけどw)

コオリガモの♀もリラックスしてました。



こちらはヒドリガモの♀…ブルンブルしてました(笑)
可愛い(o^^o)♪



上流にも行ってみようと歩いてたら、ツグミちゃまのウルトラマンな正面顔get(笑)



コチドリちゃんも♪



いつもガン見される(笑)

見るたび寝てるオオセグロカモメ?



ダイサギの群れが飛ぶとぶ!美しい!



ふと、イソシギちゃんと目が合った…。



コサギちゃんの冠羽も風でヒュイ!(笑)



また、目が合ったと思ったら可愛い頭ふたつ(◉Θ◉)ピヨ♪



コアオアシシギちゃんも♪



マイペースだ(笑)

ボチボチ帰ろうかと駐車場に向かったら、カワラヒワ達がお食事中♪



っと、何かに驚いて樹上に行ったと思ったら交尾したっ!
ビックリ!

そして、メスがオスに食べ物をオネダリ。



右が♀(◉△◉)♪



ラブラブでよろしい(笑)

こんなお天気の中ブラブラしながら鳥撮ってました~(≧∇≦)♪





スポンサーサイト
[2017/04/22 12:44 ] | 生き物 | コメント(0)
<<探鳥会・木曽岬干拓(◉Θ◉)ピヨ♪ | ホーム | 名古屋観光(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad