スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
探鳥会・木曽岬干拓(◉Θ◉)ピヨ♪
お天気バッチリな探鳥会日和(o^^o)♪

まずは集合待ちにいつもの雀アパートを♪



前回はすべの穴に入ってたけど、今回はまばらだったなー。

移動後の小さな漁港にて、コサギさんが風でボッサーに(笑)



冠毛ひゅーんだし(笑)



ペアになってるのかな~?

オオバンちゃんプカプカ♪



カルガモが鳴きながら飛んでいきました。



ケリの着地!羽を広げると綺麗(≧∇≦)♪



干拓地には何も出なくて、堤防の上で鳥談義(笑)
しかし、雲雀ちゃんが!!



ガン見された(笑)

あまりに鳥がいない…っと案内人さんが嘆いてたんだけど、下見してくださってた案内人さんがいらして、シギたちを見ることが出来ました(o^^o)♪

お初のムナグロさん♪



こちらもお初のオオソリハシシギさん♪



ケリちゃんはお食事中(◉Θ◉)ピヨ♪



何故かチュウサギさん仁王立ち(笑)
でも、冠毛ひゅーんで笑える( ̄∀ ̄)



そして、ここで見るのはレアらしい、ウズラシギちゃん♪



まったりしてたんだけど、車がドンドン止まるので気にしてた( ̄∀ ̄;)汗



っと、終盤に巻き返しの楽しい探鳥会でした。

いよいよ日差しが夏モード!



目が焼けちまう…(ー ー;)




スポンサーサイト
[2017/04/23 15:06 ] | 生き物 | コメント(0)
<<マッタリ月曜日~(o^^o)♪ | ホーム | 一人探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

