探鳥会・聚楽園(◉Θ◉)ピヨ♪
良いお天気であっちー(笑)

そるより何よりナビに騙されて、見えてるのに着かないと言う展開にイラッ!(ー ー;)

顔馴染みの方と挨拶交わして、ノンビリスタート!

この花が綺麗だった~(o^^o)♪
名前を教えて貰ったのに忘れちゃった!



ツツジも満開♪



しかし、鳥が少ない…。



カワセミもちょっと遠いけど、見れるところに居てくれたのが救い(^_^;)



蝶を撮ったり(笑)



空を撮ったり(笑)



亀を撮ったり(笑)

途中、キビタキの声が近いのに姿は確認出来ず。

こちらはまったりヒヨドリさん(◉⌓◉)ピヨ♪



あまりにも鳥が見えなくてまったりお喋り(笑)



写真の見せっこしたり、和やかに(o^^o)♪



イソヒヨドリのメスが来てくれた!
写真に撮るのは初めてだわ(≧∇≦)♪



大仏さまもパチリ📸



帰る頃には日差しもギラギラでした。
まったり探鳥会でしたが、楽しかった~(o^^o)♪








スポンサーサイト
[2017/05/05 13:58 ] | 生き物 | コメント(0)
<<久しぶりにアロマ&スポーツマッサージに(o^^o)♪ | ホーム | 珍しく逆ぼっち(◉Θ◉)ピヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad