早朝探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪
昨日、見れなかった珍しいサギさんを探しに藤前干潟に。
潮が良い時間を教えて貰ったので、チャンスは逃すまいと(笑)

しかし、鳥達が遠い~(@_@)
そして、居なかった( ̄∀ ̄;)汗

他の鳥達を観察しながら、待ちました。

チュウシャクシギさんが捕食中。



ズボっ!(笑)



普段はこんな鳥さんです(◉⌓◉)ピヨ♪



キーウイみたいで可愛いボディ♡

他にはお初のダイゼンさんを教えて貰いました。
黒の前掛けがカックイー♪



ダイゼン夫妻とチュウシャクシギさん♪



他にオオヨシキリが飛ぶ姿をget!
写真がしょっぱいので、綺麗なのが撮れたら載せよう(笑)

っと、これは撮るまで通わねば!な珍しいサギさん探鳥会でした(o^^o)♪





スポンサーサイト
[2017/05/08 10:57 ] | 生き物 | コメント(0)
<<イチャイチャとぼっち(◉⌓◉)ピヨ♪ | ホーム | 探鳥会・境川河口(◉Θ◉)ピヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad