再会(≧∇≦)♪
今日はmuchaさんが名古屋遠征されるという事で、夕方に出掛けてきました!
お泊りになるホテルのレストランの給仕さんがとても感じよく、まずはこちらで一杯(笑)

珍しくビール(o^^o)♪



スイーっと飲んで、日本酒に移ったのがいかんかった…わかってたけど(笑)







こちらのだし巻き卵は秀逸(≧∇≦)♪
また食べたいっ!

で、飲み足りないというか話し足りないので二件目に。
野球で盛り上がるお店でドラゴンズが勝ったので常連さん達が後から来て賑やかに♪

お料理の写真はないけど、美味しい串物のお店でした(o^^o)♪

久しぶりに積もる話も出来たし、今度は私が遊びに行く約束をしてお別れ。
muchaさんありがとうございました!




スポンサーサイト
[2017/05/19 23:24 ] | 身近なこと | コメント(0)
<<二日酔いの一人探鳥会からの迎え酒な飲み会(笑) | ホーム | 久しぶりの行者にんにく(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad