二日酔いの一人探鳥会からの迎え酒な飲み会(笑)
頭が痛くて起きた~(笑)

でも、いまをのがしては見られぬと何とか支度して近くの公園に。



カルガモの親子達を見たくて出掛けた~♪



写真撮ってたらパンおじさんがパンをあげてたんだけど、カモ達は一口くらいしか食べないのね。
スズメ達は手に乗るほどに慣れていて、毎日くらい来てるのかも。

こちらはもっと小粒なおチビ達、ママが心配そうに見守ってました。



バーベキューで賑やかで鳥達も少ないので早々に引き上げ、ベランダで作業してたら、聞き慣れない声に空を見たら、何かわからんが猛禽!!



なんとチョウゲンボウ!!
後で聞いたらメスの若鳥だそう!

自宅のベランダって言ったら、驚かれました(^_^;)

そして、夜はダイビングの飲み会。

ちょっと早めに出掛けて、野鳥の会の写真展を見に♪



結構、見てる方が多くてちょっと嬉しかった(o^^o)♪

その後、豚メインのお店で少人数で盛り上がり♪





色んなお料理が出て来て、お店の雰囲気も良くて楽しかった~♪
お腹いっぱいだったので、二件目で軽く引っ掛けて帰って来ました。








スポンサーサイト
[2017/05/20 23:34 ] | 生き物 | コメント(0)
<<探鳥会ダブル!岩屋堂&さよなら探鳥会(◉Θ◉)ピヨ♪ | ホーム | 再会(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad