ご褒美貰った(≧∇≦)♪
今年から参加している野鳥の会・愛知県支部のサギコロニーの調査。
今日はご褒美にフェルトブローチを貰いました!

仲良しの会員さんの作品で非売品です( ̄∀ ̄*)ニヤリ

アマサギさんが当たりました~♪



で、今回は判別担当になりまして、開始前にNさんに特訓して貰って頑張ってきました(笑)



図鑑を確認するためのスクリーンショットすら見る暇もなく飛んでくるサギ達!
結構、長丁場で上ばかり見てるので疲れましたがやり甲斐あります!

残りの日程も頑張るぞ!(◉⌓◉)ピヨ♪


スポンサーサイト
[2017/06/24 22:47 ] | 生き物 | コメント(0)
<<佐藤錦(≧∇≦)♪ | ホーム | マクロワールド(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad