野鳥の会・富士山ツアー2日目(◉Θ◉)ピヨ♪
ご来光を~って起きたけど遅かった(笑)
せっかくなので早朝散歩してきました。

この雲じゃ無理だ。
それにしても凄いレンズ雲!





こんな道をウロウロ(o^^o)♪

山荘に戻って化粧してから、朝ごはん!



食べきれなかった(^_^;)

そして、昨日あんなに来てた鳥たちがポツリポツリとしか来ない!
聞くと結構波があるようで、昨日の夕方は最高レベルだったそう。
良かった、見れて( ̄∀ ̄;)汗

そして、凄い急斜面の坂を上ってバスに。
途中のサービスエリアではプレミアムソフトを見つけてget(笑)
道連れさんも( ̄∀ ̄*)ニヤリ



山荘ではお土産以外に甘いものがなかったので、疲れもあってついつい。
美味しかった~(≧∇≦)♪

そして、アオバト観察の場所に到着、大きいお弁当を持って海岸で…お腹減ってなくて全然食べられず(ー ー;)むー

先に撮影!







昔、車に当たったアオバトを拾ったこともあったし、ダーウィンが来た!でも見てたのでワクワク観察!



巧みな飛行に感服!

途中、セキレイの声がしたけど見当たらない…と思ったら、まだ保護色な若鳥ちゃんが。



アオバトと比べると…な土鳩のオス(笑)



こまたんの斎藤さんからの説明も丁寧で、面白かった!





たっぷり観察出来たので早めに引き上げることに。
台風が近づいて来たので皆さんとソワソワ。

帰りのバスはクイズをしたり、サービスエリアをウロウロして、楽しかった~(o^^o)♪

お世話になった皆様ありがとうございました!



スポンサーサイト
[2017/07/04 21:42 ] | 生き物 | コメント(0)
<<こーちゃんが虹の橋へ | ホーム | 野鳥の会・富士山ツアー1日目(◉⌓◉)ピヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad