伊豆大島ツアー!2日目(≧∇≦)♪
ハンマーヘッドシャークが見れるかもって言われてたのだけど、微妙に体調が乗らないので行かないことに。
結果、行った人達は見れたらしく、帰って来たところをお出迎えしたら大喜びだった(o^^o)♪

朝ごはんを食べて支度をして、ダイビング!



何だか写真はイマイチで、少ないの(T△T)るー



ナマコのおちりからひねり出されたナマコマルガザミと言う蟹…ナマコたまらんよな(笑)



見たかったマツカサウオも見れて満足♪

あっという間に二本終わってランチなのだけど、なんと!楽しみにしていたべっこう寿司が魚が捕れなくて無しだそう(>_<)

で、スーパーに買いに行ったら、美味しそうなお寿司パックが!



美味しかった~(≧∇≦)♪

帰りの車の中ではグッスリ寝て、晩御飯は中華料理屋さんで食べれて大満足(笑)

ご一緒した皆様、ありがとうございました!!
来年も行くぞ!!




スポンサーサイト
[2017/07/16 22:13 ] | 生き物 | コメント(0)
<<そして、毎度コレ(T△T)るー | ホーム | 伊豆大島ツアー!1日目(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad