沖縄ダイビング一日目(≧∇≦)♪
あまり眠れないまま朝が…(ー ー;)

朝ごはんを無理やり詰め込んで、ダイビングショップ・カラックの森田さんにピックアップしてもらいます♪

台風12号の影響でリクエストしていた砂辺はザブザブで無理ということで、真栄田岬のビーチと万座のボート3本に急遽変更!

黒いペアがうろうろ♪

ヒレグロコショウダイ♪

洞窟の出口が綺麗だった!

凄く綺麗(≧▽≦)♪

人懐こいツバメウオどん♪

スノーケルと体験ダイビングで餌付けされてるので、寄ってきます。

近い!近い!(笑)

ブランクがあったのでノンビリダイビングしました・・・あ、でも登りの階段は死にます(Т△Т)るー

そして、急遽手配してもらった万座はピーカン!
ここで3本行きます(笑)

まずは万座ドリームホール・・・ピカチュウ穴があるところ。

上を見上げると~♪

やや耳抜きで苦労しつつも潜降( ̄∀ ̄)汗

綺麗に見えました!

バッチリ見れたし、他にダイバーがいないのも良かった!(笑)

そして、噂の巨大カメを見に・・・居た!
私たちに驚いたのか出てきちゃいましたが、あまりの大きさに圧倒される!

近いって言うか大きい!

力強く泳いで行きました。

私の身長と同じくらいありましたよ( ̄∀ ̄)汗

何とマダラトビエイ!

そして、なんとマダラトビエイにも会えた!
サイパン以来なんですけどー!

コイボウミウシどん

綺麗な空!

お天気が良いのでくっきり綺麗!

クマノミどん♪

ハコフグ追いかけてみた!(笑)

アマミスズメダイわいわいわい♪

沖縄の夏って言うお天気・気温でした!





お昼ご飯は沖縄そば!



ログ付けの時にはスナックパインをご馳走になりました(≧▽≦)♪





このホウレンソウのサラダが絶品なの(≧∇≦)♪



鳥刺盛り♪



お店の名物・棒餃子!激美味!(笑)



やっぱり、外せないチャンプルー♪



こちらも名物・もずくの天ぷら(o^^o)



っと、森田さんご夫妻と私達の四人なので、あれこれ頼んで美味しく楽しく頂きました(≧∇≦)♪

翌日は北部で3ダイブ!
早寝ですよ早寝(笑)
スポンサーサイト
[2014/07/25 07:20 ] | ダイビング | コメント(0)
<<沖縄ダイビング二日目(≧▽≦)♪ | ホーム | 出発(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad