温泉にGO(≧∇≦)♪
群馬県長野原町の川原湯温泉のチケットが某サイトで当たり、鳥友のNちゃんと行ってきました!
片道7時間のロングドライブ(笑)

馬に乗りに行く長門牧場でご飯と思ったけど、さすがお盆…激混みで断念(>_<)

腹ペコのまま、途中の道の駅でお蕎麦を。



可もなく不可もなし(笑)

そして、ご紹介してくださった役場にお土産を持って行き、担当さんにご挨拶。



そして、思ったより素敵な温泉宿に到着!
電話でもホームページ見てもピンとこなかったんだけど、来てみたらなんて素敵なの?(≧∇≦)♪



大興奮で貸し切り温泉にGO!(笑)

風呂上がりに我慢出来ずにプシュ♪



そして、晩ご飯は離れで、中居さんが甲斐甲斐しくお世話してくださいます(o^^o)



見た目からして美しく美味しそう!





お腹パンパン!
少しNちゃんに食べてもらいました(笑)

館内には古民具とか色々あって、鈴虫が飼われているので涼やかな声がしてリラックス出来ます♪





そして、図書館持ってあるので少し遊んできました。



っと、かなりリラックスした初日でした(≧∇≦)♪


スポンサーサイト
[2014/08/13 12:54 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<温泉にGO二日目(≧∇≦)♪ | ホーム | 猫ネコ便り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad